

完成

今年1年戦ってきたバイクを返却するための準備をしていて、完成しました。

あとはカウル付けて完成。

カウルをどれ付けるか?

とりあえずはこれで完成

NGK杯とNSFグラチャン

NGK杯とNSFグラチャンを観戦とほんのりお手伝いに行ってきました。

プラスワンからこーやがJ-GP3に出てたり。

ミニマムからNSFグラチャンジュニアクラスにサッキーが出てて優勝したり。

ミニバイク

水曜日、カイザーに誘われてスポーツランド生駒に行ってきました。
雨で昼には帰宅したけど、目標タイムに届かずに終了。
またいかな。

今日はキンスポに行ってきました。
夜勤明けで行ったんで動きが重い。にも関わらず、ベストの0.2秒落ちって調子いいんかも?
なぜ、生駒で出ない?とか思いつつ早くに帰宅。
明日は鈴鹿にお手伝いに行ってきます。
リザルトとか見てるとやっぱ出てないことがさみしいし、悔しい。
ミニバイクレース出よかな。

来シーズンの活動

 2011年シーズンも終了して、最後のGP-MONOクラスを年間ランキング23位で終えました。
悔しい結果しか残せないままシーズンを終え、最終戦までは結果も出ない上に、資金不足でテストもろくにできず、仕事に追われる状況で、正直疲れていました。来年はミニバイクで遊ぼうかなぁとかと考えていましたが、
最終戦のチェッカーを受けて、やっぱり来年も出たいという気持ちが出てきました。
 ただ、現実問題で資金的にフル参戦どころかJ-GP3を走ることが難しい状況です。
全日本J-GP3クラスに参戦したいですが、今のところは、メカニックとして働くことや、もう1度、RS125でチャレンジカップを走る。ミニバイクでトレーニングする。さまざまな方法を模索中です。
まだ模索中ですが、決まり次第報告します。

P1410065_convert_20111108204330.jpg

発電機

岡山のレースウィークに不調になり、使い物にならなくなった発電機。
原因不明で修理に出したんですが…。

見積り

高い
プロフィール

SAKOTCH

Author:SAKOTCH
全日本ロードレース選手権GP-MONOクラスに参戦
2010年年間ランキング12位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
