スポンサーサイト


キンスポ練習

昨日は、電話で確認したら、路面凍ってるって聞いて、挫折しましたが
今日は、チームメイトのこうやと約束してたんでキンスポに。
DSCN3687.jpg
山上がっていくと・・・。
雪国・・・?
キンスポに着くと、今日も凍ってました。
午前中は、ショートコースで練習。
午後から、フルコースで練習できました。
1コーナー濡れてて、おっかなびっくりで走っていたけど、次第に乾いて
寒空の中、2人で元気に走行。
DSCN3692.jpg
43秒333出て、333揃ったんで、1000円無料券もらいました。
DSCN3694.jpg
こうやは、777揃って無料走行券もらってました。
MONOでは一緒に走る機会あるけど、ミニバイクは初めてで、新鮮で楽しかったです。

終わってから、気ついたけど
チャンバーステーが・・・。
DSCN3688.jpg
乗りっぱなしと経年劣化で、いろんな所が壊れだしてきた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKOTCH

Author:SAKOTCH
全日本ロードレース選手権GP-MONOクラスに参戦
2010年年間ランキング12位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
