

全日本SUGOラウンド

オートポリスからサボっていましたが
久々に更新
インターバル・8耐を挟んでSUGOラウンドを迎えました。



公式練習から調子よく
意気揚々と予選を向かえたんですが
公式練習で単独で走ってたんですが、予選は、誰かに引っ張ってもらおうと
後ろについて出たのが













失敗でした。








自分のリズムを失い。
タイム出ず。

3コーナーでイン側の芝生に膝を引っ掛けて転倒。




不安を持っての決勝に。
19位スタートから追い上げて、13位でチェッカー。

予選の失敗が大きく響きました。
次は失敗しないようにがんばります。

予選19位
決勝13位




モリワキさんのHPに出てた写真もらってきた。



o-08.jpg


o-09.jpg


o-10.jpg


o-07.jpg


o-06.jpg


o-05.jpg


o-04.jpg


o-02.jpg


o-01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岡山の全日本応援に行きます。北神戸の耐久以来ですが、どんな走りを見せてくれるか楽しみにしてますので頑張ってください。
プロフィール

SAKOTCH

Author:SAKOTCH
全日本ロードレース選手権GP-MONOクラスに参戦
2010年年間ランキング12位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
