

全日本ロードレース選手権第2戦オートポリス

IMGP3646.jpg


全日本選手権第2戦オートポリスに参戦してきました。

レース結果
予選(ドライ)21位
決勝(ウェット)15位

今回も、初走行のサーキット。
テストでは、長い時間走れましたが、タイムが出ない・・・。
レースウィークに入って、走行事によくなっていったものの、予選では21位と、前回の筑波と同じようなポジションからのスタート。
決勝は、予報通り雨が降りだして、ウェットコンディションに。
オートポリスもウェットでもグリップするし、筑波でのウェット走った効果か自身を持って走れたけど
スタートして1周目で12位くらいまで、UPしたけど、徐々に追い下げてしまい。
結局、序盤の貯金で、15位でゴール、ポイントGETして最終戦鈴鹿の出場権を手にいれられて、ホッとしましたが、
まだまだ駄目ですねぇ。
次のSUGOまでのインターバルでなんとかしないと。
IMGP3647.jpg


搬入日に、搬入後に軽く観光に
IMGP3624.jpg

IMGP3638.jpg

IMGP3635.jpg

IMGP3631.jpg

IMGP3630.jpg

IMGP3629.jpg

IMGP3625.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAKOTCH

Author:SAKOTCH
全日本ロードレース選手権GP-MONOクラスに参戦
2010年年間ランキング12位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
