

集合写真


全日本ロードレース最終戦MFJグランプリ結果

GP-MONO最後のレースを終え
予選22位
決勝18位
ランキング23位

今シーズンを終了しました。
いろいろ整えられず、シーズンに入り思い通りの走り、結果を残せず、オートポリスは欠場と自分に腹が立つ、悔しい最後のチェッカーになりました。







iPhoneからの投稿

ART合同走行

ART合同走行終わりました。
1本目は引っ張ってもらってタイムアップしようとしたけど、タイミング悪くぜんぜんダメ。
2本目はエンジン不調で最高速が出ない。タイムが出ない。
合同走行終わり。
ステダンまで壊れた
明日は最後のレース。
エンジン積み変えたし、がんばるしかない。

搬入日

搬入終わって、ホテルに到着。
明日から走行。
頑張るぞ~。

2011全日本ロードレース最終戦MFJグランプリ

今週末、全日本最終戦です!



今回も最終戦MFJ-GP(鈴鹿)の模様もUSTREAMで配信されます。
GP-MONOは土曜日にあるので、仕事で行けないとかいう方は、こちらで応援お願いします。





配信スケジュールは以下の通り



10月28日(金)

 フリー走行をテスト配信(予定)

 17:15~ ライダートークライブ(時間は若干前後する可能性があります)



10月29日(土)

 08:30~09:00 GP-MONO 公式予選

 09:15~09:55 ST600 公式予選

 10:10~10:50 J-GP3 公式予選

 12:10~12:50 J-GP2 公式予選

 13:05~13:45 JSB1000 公式予選 Q1

 13:55~14:10 JSB1000 公式予選 Q2

 14:20~14:35 JSB1000 公式予選 Q3

 15:05~     GP-MONO 決勝レース(10周)

 16:10~     コース紹介&ピットレポート(時間は若干前後する可能性があります)



10月30日(日)

 08:00~08:15 ST600 ウォームアップ走行

 08:25~08:50 JSB1000 ウォームアップ走行

 09:00~09:15 J-GP3 ウォームアップ走行

 09:25~09:40 J-GP2 ウォームアップ走行

 10:10~     ST600 決勝レース(12周)

 11:10~     JSB1000 決勝レース1(15周)

 12:15~     J-GP3 決勝レース(12周)

 14:15~     J-GP2 決勝レース(15周)

 15:20~     JSB1000 決勝レース2(15周)



配信チャンネルはこちら↓



MFJ-CH(映像) http://www.ustream.tv/channel/road-race



タイムモニター http://www.ustream.tv/channel/motorsport-tv



映像とタイムモニター2画面 http://www.ustwrap.info/multi/road-race::motorsport-tv



また、サーキット内などでもスマホで見れるようになって便利ですね!



モバイル視聴用配信CH(映像) http://www.ustream.tv/channel/road-race-m













iPhoneからの投稿

西コース練習

全日本の事前テストが無くなり、最後のスポーツ走行に鈴鹿サーキット西コースにいって来ました。

鈴鹿走るんが4月以来。しかも東コースやったんで、西コース走ったんは…。
記憶にない。
岡山の癖が消えなくてタイムが出ない。1本目で問題あったサスを二本目にセッティング変えて、走ったけど、アベレージは上がったもののベストは変わらないまま終了。

鈴鹿での用事を済ませ、夜勤に。
頼城先生からもらった、レッドブル飲みながら朝まで夜勤。

エンジン積み替え

鈴鹿のレースに向けて、スポーツ走行に向けて、エンジン積み替え。
エンジン積み替え前に気になる物を発見。

ケースカバーにクラックが。
よくクラックが入る部分に、今年二個目の交換。

とりあえず、エンジン積み替えは完了しました。

キンスポ

全日本選手権の岡山国際サーキットも終わり、昨日はキンスポに練習に行ってきました。
タイヤが準備できなかったんで、古タイヤで走行。
滑るタイヤを抑えながら走るって感じ。
全日本も残すは一戦。がんばらな。

全日本岡山 予選・決勝

予選・決勝終わりました。
予選14位
決勝16位

予選は、いい具合に引っ張られるてタイムアップして、42秒に入って事前テスト・ART合同走行のことを考えるといい感じでは走れた。
あともうちょいアタックできたらよかったけど。

決勝は、スタートは前に出ることも後ろに下がることもなくスタート。
ストレートで2台に抜かれて、離されずについていこうとしたけど、キャブセッティング外れてて、あんま走ってなく、なんとか詰めようとして、突っ込み過ぎて、ミスして離されていき単独に。
残り数周でもう1台に抜かれたんですが、なんとか最終コーナーで抜き返してチェッカー。
16位でした。

タイムアップできず、目標のシングルフィニッシュできなかったけど、だいぶ車体もよくなってきたんで、残り一戦がんばれないと。

ART走行

ART合同走行終わりました。
8時から走行やったんですが、4時半起き。
帰ってきたんは22時。疲れました。
走行にエンジン積みかえに。
さぁ明日はもっとがんばろ。

搬入日

搬入日で、搬入完了。
明日は4時半起き。

42秒

土曜日にMONOの整備して、日曜日は、もりぞー君と約束してたキンスポに練習に行ってきました。

キンスポ杯前で台数多いこともあり、クラス分けに。

平日の練習と違って、周りに引っ張られるのもあって、43秒前半で周回。
久々に42秒にも入った。

全日本前で怪我できないなぁとか考えながらも、必死になって走り続けて、160周回ってガス欠終了。

全日本前でいい練習になりました。
あと、あんま走る機会ない人とも走れて勉強になっていい練習になった1日でした。

レース前に

岡山事前テストですが、あまりにダメな結果に、ブログさぼってました。
レースに向けて整備してます。
ウール交換

あと筒も右出し用やったんで
左出し用にひっくり返して

あと、ベアリングも交換。

あとちょこちょことやって、明日はキンスポに人間の調整に行ってきます。
プロフィール

SAKOTCH

Author:SAKOTCH
全日本ロードレース選手権GP-MONOクラスに参戦
2010年年間ランキング12位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
