

S50でキンスポに

キンスポに練習に行ってきました。
夜勤明けでのキンスポやったんで、TZMを持っていかずに
キッシ―S50に乗せてもらって練習してきました。
o0800053311372035828.jpg

いつもと違うバイクでの練習で色々と勉強になりました。
やっぱまめに練習しなあきませんね。

パソコン

パソコンのハードディスクがお亡くなりになったみたいで、妹にパソコン貸してもうて、しなあかん用事をやっとどきた。

なれないパソコン難しい。
欲しいな、パソコン。

来ました。

新しい車来ました。
(新車ちゃいますよ)

デリカからステップワゴンに。

マカロニ君が磨いてくれてます


SUGOに向けてがんばろ。

開幕戦もてぎ

やっと開幕戦を迎えた全日本選手権。

予選16位

決勝22位
P1340753.jpg






事前テスト・特別スポーツ走行と、去年の予選タイムにも及ばないタイムしか出てなくて不安ででしたが、セッティングを変更して、予選に挑んで、ベストタイムを更新して16位。

予選結果はそれほど良くなかったけど、気分良くレース迎えたんですが。

スタート失敗して、1コーナーで行き場を失いコースアウトして、コースに戻るのに時間がかかり、結局22位でチェッカーを受け、2年連続ノーポイント。

がっかりの開幕戦に。

ただ、方向性や自信が戻ってきた気がします。

P1340750.jpg
プロフィール

SAKOTCH

Author:SAKOTCH
全日本ロードレース選手権GP-MONOクラスに参戦
2010年年間ランキング12位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
