

開幕戦

この度は、東日本大震災の被災者の方々へ心よりお見舞い申し上げます。
また、災害によりお亡くなりになられた方のご冥福お祈り申し上げます。

すでにご存じかと思いますが開幕戦筑波大会が中止になりました。

今は、自分でもできることを少しでも、していこうと思います。

初走行

3日は、今年、初の鈴鹿、初のMONOでの走行、初のGPMRでの走行。
走行日は寒い・・・。
鈴鹿に向かう途中、路面凍結してて、怖いくらい。
走行も、寒過ぎて、ビビリミッター全開。
タイム出ません。
2本もは気を取り直してって張り切りましたが・・・。
2周目に、スプーンでストップ・・・。

4日も走行を予定してたけど、中止にして、エンジン積み替え。
ミニマムにエンジン持込、原因を探る。
IMGP4096.jpg
こんな感じでした。

っで、原因は
ここでした。
IMGP4097.jpg
クランクの大端ベアリングがバラバラに。
ミニモトでも、同じような停まり方したんで、予想してたんですが、予想通り。
とりあえず、腰上は無事みたいなんで、クランクだけで済みそうです。
壊れて、不運と思うか、壊れたけど、こけんかったし、ラッキーと思うか。
プロフィール

SAKOTCH

Author:SAKOTCH
全日本ロードレース選手権GP-MONOクラスに参戦
2010年年間ランキング12位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
