

2011年車両

2011年に使う車両が、とりあえず、整備?修理から始まり、形にまではなりました。
mono2.jpg
mono.jpg

この車両は2007年に、全日本チャンピオン取った車両。
僕も、メカで転戦してた時の、車両。
自らも、触れていたし、倉庫で整備されている姿を見ていました。
ただ4年の月日を経て、戻ってきた車両は・・・。
朽ち果てた姿で戻ってきました。
欠品・破損多数。
自分なりに、整備して、とりあえず形になりました。
まず3日の走行に間に合わす。
徐々に改善していきます。

キンスポ練習

昨日は、電話で確認したら、路面凍ってるって聞いて、挫折しましたが
今日は、チームメイトのこうやと約束してたんでキンスポに。
DSCN3687.jpg
山上がっていくと・・・。
雪国・・・?
キンスポに着くと、今日も凍ってました。
午前中は、ショートコースで練習。
午後から、フルコースで練習できました。
1コーナー濡れてて、おっかなびっくりで走っていたけど、次第に乾いて
寒空の中、2人で元気に走行。
DSCN3692.jpg
43秒333出て、333揃ったんで、1000円無料券もらいました。
DSCN3694.jpg
こうやは、777揃って無料走行券もらってました。
MONOでは一緒に走る機会あるけど、ミニバイクは初めてで、新鮮で楽しかったです。

終わってから、気ついたけど
チャンバーステーが・・・。
DSCN3688.jpg
乗りっぱなしと経年劣化で、いろんな所が壊れだしてきた。

ごくごくまれに

いつも、ガソスタで洗車機に通すことの多い、愛車ですが、今日は、ごくごくまれに洗車することに。

綺麗になりました。
値段の割に大活躍の愛車。
この生活が続く間は、頑張ってくれ。

タイヤ交換

車のタイヤ交換しました。
以外に自然な感じで、四駆っぽくなった。
中古タイヤです。
これで当分大丈夫(笑)

これくらい使ったら、すごい↓

ちょっと時代遅れの

ちょっと時代遅れですが、話題になった乗り物。
ワンストップにあったので、少し乗せて貰いました。



慣れないと疲れる。
歩いたほうが楽(笑)

プロバイダー

プロバイダーを変更したんですが、設定のしかたがわからない。
設定する時間がない。そんな状態で、りぱひらさんから教えてもらった
FC2の設定変更もできてない。
そんな中、アメブロも始めてみました。
まだ始めただけですが。
プロフィール

SAKOTCH

Author:SAKOTCH
全日本ロードレース選手権GP-MONOクラスに参戦
2010年年間ランキング12位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
