

MFJグランプリ鈴鹿

全日本選手権の最終戦鈴鹿

地元の鈴鹿で気合は入ってたけど、テストは不安定なコンディションでタイムも出てない状態でいどんだレースウィーク

予選14位

決勝12位

雨の予選では、気持ちが空回りして、デグ2で転倒。

決勝はドライのレースになって、スタート前に出たけど、ヘアピンで接触して後退。
その後2台に抜かれて、12位。
ホワイトラインカットで罰金付で・・・。

1年間、全日本選手権走って、いろいろ学ぶことがありました。
学んだことをいかせるように、来年もがんばります。



DSCN3648.jpg

DSCN3650.jpg


月曜日にライスポ試乗会があって、600にも乗せてもらいました。
体型はあってるけど、速さには目が付いていきません。
DSCN3658.jpg


プラスワン
DSCN3660.jpg

プロフィール

SAKOTCH

Author:SAKOTCH
全日本ロードレース選手権GP-MONOクラスに参戦
2010年年間ランキング12位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
